Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
reside properly
1 septembre 2015

使用は、この時間の間に非常

この年齢は、およそ紀元前1200年に3300紀元前から続きました。それは文明が肥沃な三日月地帯の周りに合体し、アジア、ヨーロッパ、アフリカに広がるようになった時間でした。青銅器時代があるため、銅や錫などの金属を道具や武器を作るために使用されたときに、その名前を得ました。当時の先進技術のいくつかは、農業の技術革新、戦車、塩の使用、永続的な入植地の建設や動物の更なる家畜が含まれています。
鉄器時代の

鉄器時代は、紀元前500年に紀元前1200年まで遡り、ローマ帝国の始まりでした。鉄の使用は、この時間の間に非常に人気となり、多くの人々は、ヨーロッパを含む大陸の遠くに達するに移行。技術の進歩は、ガラス、日時計、建築、教育、船舶や貿易の進歩が含まれています。
古代文明の
年齢 それが落ちたとき
この時代は約500 ADに約500紀元前ローマ帝国の開始とからでした。技術革新が十分に発生していたように、多くの学者が黄金時代としてそれを考慮してください。技術の進歩のいくつかは、都市計画、教育、衛生、紙、数学、建築、橋梁、磁気コンパス、宗教、水路、道路建設、法律、行政、アート、コンクリート、哲学などを含んでいました。
中世を

この時代には、ヨーロッパでは西暦500年から約1500でした。これはルネサンス期を迎えた社会のあらゆる分野で成長し始めました。この期間中に、いくつかの技術的進歩は、風車、機械式時計、建築、軍事、農業の眼鏡と革新が含まれています。
イスラム教徒の農業革命を

中東に主に位置してイスラム世界は、8世紀の間に革命をもたらしました。これは、農業技術や作物の様々なグローバル化。今回の一部の技術革新は、万年筆、コーヒー、石英ガラス、ハード石鹸、シャンプー、及び天球儀、数学の革新、硝酸、焼夷弾デバイスが含まれています。
ルネサンス期を
16世紀に14世紀の時代からマークされたルネサンス期の始まりを
。この期間中の主要な技術革新の中には、教育に発生しました。多くの学校や大学が開発した、建築、医学と哲学のような他の弟子たちは成長しました。
探検の
年齢
この期間は、1600年代に1400年代から続きました。貿易はヨーロッパで富の国の偉大な手段になったとき、これは、大航海時代の始まりでした。これは主に、出荷、ナビゲーションや地図作成技術と革新を支配しました。
産業革命を
それが原因でエネルギーと蒸気エンジンの偉大な技術革新の時間でした
。これは、18世紀後半から19世紀のイギリスで主に起こりました。産業革命、輸送革命が来たと、これは輸送がはるかに簡単に人を作りました。
19世紀と20世紀を
技術の
巨大な技術革新は、過去2世紀の間に発生しています。長いリストを作るように多くの技術革新があります。しかし、これらの技術革新があるため、以前の発見であったことに留意することが重要です。過去200年間に発生した巨大な技術革新は、テレビ、ラジオ、電話、自動車、コンピュータ、インターネット、医療、航空機、写真、原子力、宇宙および大いに多くが含まれています。

現代の世界
今日、社会は非常に技術の革新と機能強化のために変更されました。社会はそれが今日であるものであることが過去に数世紀を要しました。技術は社会に多大な影響を与えています。それでも技術は先に行くには長い道のりがあります。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité